yamatan blog

2022年春から社会人一年目のヤマたん 趣味はサッカー、筋トレ、ランニング、自己啓発、会話など様々です。食に関しても最近勉強しています。 朝起きて飲むホットコーヒーが好き。

朝早く起きることのメリット

最近は暑かったり寒かったり、わけのわからん気候が続いておりますね~

でも、一日は一日。どんな時も無駄には出来ないなと感じる毎日ですよね💦

 

さて、題名でもありましたが今回は「朝早起きするメリット」うを少しだけ紹介していきます!!

 

僕は4月から社会人になり、毎朝5時20分に起きています。

 

あくまで個人の感想なので、

あー、そういう人もいるのかと思っていただくだけで結構です!!

 

1.一日のスタートに余裕が生まれます。

朝、起きて「やばい、時間が、、、!!」なんてなる人はいませんか?

私はたまにあることがありましたが、早起きをすることでそれらが無くなりました。

また30分からランニングをして朝ご飯を食べて、シャワーを浴びても時間に余裕があり、読書をしています。

 

どこに時間を作るかは本人の自由ですが、私が活力が一番沸く朝にやりたいことをやるように意識しています!!

 

あくまで一個人の感想ですので、人それぞれ違います。

自分に合ったスタイルで取り組むことが大切です。

 

 

#朝活#早起き#メリット#ランニング#一日一日大切に。

#ヤマたん#yamatannblog#なんでも発信#今日も頑張りましょう。